グルメ旅行に行ってきました♪

0224sss4.jpg




能登半島 グルメの旅 に連れて行ってもらいまちた







ママは「グルメ、グルメ」って言いまちゅけど




0226ss1.jpg



あたちは ちっとも美味しい物をもらえないでちゅわね!






毎年恒例になっている我が家の”能登半島グルメの旅”に今年も行ってきました。

実は今年泊まったお宿は、昨年予約をずいぶん前から入れていたにもかかわらず
お宿の女将さんが足を骨折されて、急きょお宿のほうからお泊りいただくことができなくなりましたと
連絡があったお宿なのです。
そのかわり、昨年は別のお宿を紹介していただいたという訳ありのお宿です。
(とてもいいお宿を紹介していただきました)

そんな理由があったのですが、どうしてもこちらの評判のお料理が食べてみたくて
今年も予約を入れておりました。

今年は問題なくスムーズにお泊りOKでした♪

ALICEさんを連れてお料理を楽しみに家族で行ってきたのですが、
噂通り、とっても美味しい豪華なお料理でした。

大大満足です

小型犬から大型犬までOKのお宿でお値段もとてもリーズナブル♪
ただし、民宿なので我が家は綺麗なところしかダメって方には・・・ね(笑)


今回はALICEさんが引き起こした事件も何もなくわりとのんびりと冬の旅を楽しみました。

土地の物のお土産いっぱい買って、充実した時間を過ごしリフレッシュ♪

また 日々何事も頑張ろう~~




0226ss3.jpg
能登島水族館




0226ss4.jpg
民宿 つるや さん

楽天トラベルランキング5位のお宿です♪




0226ss5.jpg
輪島朝市  白米千枚田 など 能登半島一周してきました~


スポンサーサイト

Comments 2

シエ&ノエママ

やっと来ました(笑)そだねーですよね。
先ほどは大騒ぎにお付き合いくださりありがとう!!

能登半島には結構行かれてますよね!!
行ってみたいなーと思います。
いつか行く機会があったら、お宿や見どころ等教えてくださいね。
美味しそうです。食事が良い所が一番です。
ほーちゃんもお座りして一緒に食べそう(笑)可愛いわ。
躾がなっていなかったらなめてしまうワンもいそうですね。
大型犬もOKとはびっくりです。

ほーちゃん事件・・
しめられたら騒ぐワンが多いと思うけど本当に静かなんですね。
静かなだけはなく信頼関係があるからだと思います。
小型犬ならでの話ですね。

2018-02-27 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ALICEまま

シエ&ノエママ さんへ

無事お互いやりとりが出来るようになって良かったですね♪(笑)

冬の北陸方面は美味しい物がいっぱいですから
ついついそちら方面を選んでしまいます。
是非一度行かれるといいかと思います!

やっぱりお食事が美味しいところが一番ですよね。
でもすべてが良いところってなかなかないんですよね・・・
ここのお宿はお食事は本当に美味しかったです。
あとは・・・ですけど(笑)
一日一組だけにしているのか、この日は我が家だけだったので
ゆっくりと自分勝手に過ごせたので良かったですけどね。

ほーさんは、私と息子がいると絶対食べ物に手出しはしません。
でもパパだけだと危ないんですよ。
お姉ちゃんも同じでした(笑)


クローゼットの中にいるなんて、本当に小型犬ならではのお話ですよね~
まさかそんなところにとは思いもつかなかった馬鹿な私です。
ちょっと考えればわかるのに・・・
とにかくほーさんはどこにいるのかわからず、しょっちゅう「あれ?どこいった?」
ってな感じなんですよ。
足元にべったりひっついているのに気が付かないことも頻繁です(笑)


2018-02-28 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply