シルバーウィーク 休日ふらり旅 (ひるがの高原)



コキアがいっぱい咲く高原に連れて行ってもらいまちた

0921s3.jpg

あたちはコキアってなんか知りまちぇんが、ふわふわしてキレイでちた

0921s2.jpg

今日もいっぱい遊べまちた





シルバーウィーク最後の日、ひるがの高原へとふらりと行ってきました。
そろそろ秋の気配が感じられる季節になってきました。

ワンコが活発に動くにはよい季節です。
ALICEさんも高原でのお散歩を存分に楽しんでいたようです。




0921s4.jpg

もうリフトのベテランと言っていいほど、リフトに乗っているALICEさんですが
リフトに乗せると固まって仏頂面になります。
そのお顔が面白い。



0921s5.jpg

山頂からブラブラとお散歩しながら歩いて下山してきました。
最近群れ意識がALICEさんにもしっかり芽生えてきているようです。

園内にある広いドッグランではブルちゃんの家族と一緒に遊びました。




0921s6.jpg

ひるがのにある人気のカフェ ラシェーズさんに行ってきました。
一見、牛小屋?みたいに見えるので何度か間違いかと見直しましたが(笑)
中に入ると雰囲気のあるカフェで注文したピザもミルクも絶品でした

分水嶺の公園では高原ミルクのアイスクリームを食べて
のんびりとした連休最後の日を過ごしました。

・・・にしても、うちのALICEさん、最近強気の少し大きめの子と遊んでいて追いつめられると
キャインって鳴き声をあげることを覚えました。
それって絶対ワンコとしてやったらあかん、負け犬や~んって少々心配しております。

おねえちゃんは気迫と迫力で誰にも負けることがありませんでしたが
ほ~ちゃんは真逆な子なんですよね・・・
こんな時、お姉ちゃんがそばにいてくれたらなって思うんです。

でも、もうこうなったら私が守るしかありません!!(←親ばか街道まっしぐら 笑)





にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply