FC2ブログ

今年もGW 旅行に行ってきました 一日目 (島根、鳥取 方面)

0505s1.jpg


2泊3日で 旅行に行ってきまちたよ

0505s2.jpg


一日目は 「伯耆富士」と呼ばれる 大きなお山 大山 を見てきまちた

空気もよく綺麗でちたわ







0505s3.jpg

初日は片道約8時間かけ 大山 目指してGOです!
道路も空いていて、気持ちよく快適なドライブができました。
途中途中で道の駅に寄ったりして観光を楽しみました。

0505s4.jpg

大山のお山の中のドライブコースです。
絶景スポットに立ち寄りながら景色を楽しみました。

0505s5.jpg

まきばミルクの里でぶらぶらとお散歩。



0505s7.jpg

この後、この日お泊りするお宿 ペンションクッキーサーカス さんに到着です。
軽井沢の別荘の一角にあるような雰囲気のところにありました♪


0505s8.jpg

我が家はクッキーサーカスさんに一棟あるコテージをお借りしました。


0505s9.jpg

コテージというだけあって、まわりの誰にも気兼ねすることなくとても快適に過ごせました
ALICEさんもおおはしゃぎ♪

0505s10.jpg

お楽しみの夕食ではALICEさん、ペンションのオーナーさんがわざわざ椅子を貸してくれて
ママの横にちょこんと座ってお食事させてもらえました。
初めての経験にALICEさん嬉しさのあまりキョトンとしておりました(笑)

我が家、基本、ペンションなどではALICEさんはテーブルの足元で待機させるようにしております。
ですので、同じ高さの位置に座らせてもらえるのは初めて♪

ALICEさん、ワンとも言わずじっとお利口さんにできました


0505s11.jpg

夜はコテージのすぐ隣にある内風呂と露天風呂に入らせてもらえました。
ヒノキつくりの内風呂と、星空を眺めならのジェットバスの外風呂で最高でした。
ALICEさんもケージに入れて待機させていればOKですと言われたので
脱衣所ではケージインして待っておりました。





0505s12.jpg

翌朝は早く起きて、ペンションのまわりをお散歩。
気持ちの良い大山のお散歩を楽しんだ後は、お待ちかねの美味しい朝食です。
ペンションのママさんが自分で作った手作りパンがとっても美味しかったです。
ここのお宿の人気ポイントでもあるのがよくわかりました。
ALICEさん、またしてもママの横の椅子にすわらせてもらえ、ALICEさんなりに
特別な幸せを感じていたのではと思います(笑)

さて、2日目、今回の最大の目的地、出雲へ向かって出発で~す!

次回へ続く。


おまけ

お食事中のALICEさんです♪

[広告] VPS




にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブロ








スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply