お兄ちゃんたちを応援してきました




あたちのお兄ちゃん達のアジリティ大会の応援に行ってきまちた


みんな とっても頑張ってまちたよ





ALICEさんの親戚さん一同が出場するアジリティの応援に行ってきました。
この日はお天気も素晴らしくよく大会日和でした。

皆久しぶりの再会でしたが、元気いっぱいでさらにたくましく成長しており
嬉しい限りでした。

そしてどの子も日頃の成果を出して一生懸命飼い主さんとともに競技に挑んでいる姿が
感動的でした。

愛を注いでくれる飼い主さんに忠実に一生懸命ついていこうとするこの子達。
健気すぎて可愛すぎです!!
更に飼い主さんとの絆が深まっているのが感じとれ羨ましく思えました。

早速、我が家ももっとほーちゃんとの絆を深めなければと思いたち
今日から頑張ってはみるものの、ほーちゃん、私のこんな切な気持ちもつゆしらず
ぼ~~っとあほ面して寝てばかりおります

ちょっとは起きんか~~い!!



0424s1.jpg

競技の合間にみんなでワラワラ♪ 

0424s7.jpg

クンクン♪



おまけ その一


0423s5.jpg

窮ちゃん、この日ママと初めてアジリティに出場だそうです。
どのコースも綺麗にすべてクリアーしてお見事でした
さすが天才窮ちゃんです。

0423s8.jpg

マリアちゃん、何度もめげずにママとこの輪くぐりをトライしていて感動でした。
この写真はマリアちゃんがちゃんと輪を飛び越えた瞬間の写真です。
諦めないってことも大事だなと勉強させられました。


0423s7.jpg

ヨンちゃんも日頃のママとの訓練の成果をいかして丁寧によく頑張っていました。
あんなに難しいコースを一生懸命ママの指示通りに走る姿をみて、
もう偉い、偉いと褒め言葉しか出てこないぐらいでした。



おまけ その二

0424s3.jpg
(左 ALICE 右 ヨンちゃん)

ALICEさんの実のお兄ちゃんヨンちゃんとの2ショット。
ちょっとハニカムよんお兄ちゃんでした。


0424s2.jpg
(左 窮ちゃん 右 マリアちゃん)


窮ちゃんとマリアちゃん。
窮ちゃんが初めて走った競技の後、マリアちゃんが窮ちゃんに近寄り
ニコニコちゅって感じでした。
その姿はまるで窮ちゃんよく頑張ったねと言ってるようでした。
2ワンの最高のニコニコショットを逃してしまったのですが、
とっても可愛い二ワンでしたよ。



おまけ その三


0424s4.jpg

皆で勢揃いの記念写真を撮ることになりました。
いつものごとくなかなか綺麗に整列してくれません



0424s5.jpg

やっとのことで一列に並びました。
可愛い写真を今のうちにと必死にシャッターを切りました。
でもまだまだ決まった写真が撮れてません!
その時、一斉に皆がこちらめがけて走ってきました~~



0424s6.jpg

ぎゃ~ 一番に動いた子は誰じゃ~~いって思って家に帰ってこの写真をみると
なんと犯人はおまえか~~い!!(うちの子ALICEさんでした)ってことが判明いたしました。
この日大会応援に来ただけのくせに、堂々の一位をとったあほの子ALICEさん。

皆様、大変申し訳ありませんでした

で、こんなお馬鹿なお子の飼い主である私、ここで告白させていただきますが
実は皆様とお約束の日をすっかり勘違いしており、前日の土曜日に
お約束の時間に意気揚々と参上しましたら、待てど暮らせど皆様が登場されません。

ふっと不安になってヨンママさんとのメールのやり取りを読み返し、
あぁっ~~きゃぁぁ~~ってなりました。
なんと日にち間違い・・・

飼い主ともどもお馬鹿というお話でした。

と、こんな私たちですが、また皆様と楽しい時間を過ごさせてもらえ大満足でした
皆様、どうもありがとうございました。

次回、またお会いできることを楽しみにしておりますね。





にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブロ








スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply